昨日まで、熊本・玉名に出張していました。我ながら、自分は色々なところに行くものだなあと思う。そして、出張する場所は色々ありますが、熊本の玉名は、出張する分には良い場所だなぁと常々思います。ひとつは、熊本にいる方々が非常に素直で気さくな人がいるというのもあると思う。私は職場改善を行うスタッフなので、人によっては、大きく懸念を示す人もいるので、ポジティブに物事を捉えてもらえるのはやはり助かると思う。相変わらず、打ち合わせ等がするする進むので仕事がしやすい。もっとも、ここにきた時に一番楽しみなのは、出張の夜にある居酒屋にいくことや、宿に宿泊した時にあるのだろうと思う。私は、色々出張や転勤が多く全国の大半の場所にいっている。その中でも、「食」に関しては、やはり九州地区は群を抜いていると思う。匹敵するのは北海道だけではないかと思える。最近は、全国津々浦々美味しいものはある。流通が良くなったので、おいしいだけであれば、それほど苦労せずに食べられるかもしれない。しかし、この立地はとにかく値段がとんでもなく安い。通常であれば、6000円位しそうな飲み代が、簡単に3000円割って来ることも驚きである。特に私は「イカの刺身」「からしれんこん」あたりが大好きで、この場所にきた時は、いつも食べる様にしている。「イカの刺身」などは、いつも、全身の状態で持ってきて、触手がうねうね動くのをみると、その新鮮さに感動できる。さて、玉名に来た時のもう一つの楽しみは、「旅館」である。仕事できているので、通常ならビジネスホテルとなるが、ここ玉名にはほとんどビジネスホテルは無い。したがって、旅館にとまることになるのだが、費用は6000円もあれば泊まることができる。私のお気に入りの旅館は、その中でも4000円代で泊まれる安ホテルなのであるが、そのホテルの風呂が素晴らしい。大浴場こそ無いが、部屋のお風呂がなんと露天風呂なのである。大浴場の露天風呂にはない自由感がありこれはたまらないものがある。毎度のことであるが、玉名の出張は本当に楽しい。お世話になってるサイト>>>>>アテニア 口紅

ダイエットにいいといわれている酵素、ドリンクタイプもあればサプリタイプもありますね。

ダイエットするならどっちを選びますか?

置き換えダイエットにはドリンクタイプ、体の調子を整えたいならサプリタイプでしょうか。

なので酵素ダイエットというとドリンクタイプのほうが思い浮かぶ方が多いかもしれませんね。

●置き換えダイエットは注意が必要

置き換えダイエットは一食あるいは二食、場合によって1日などの食事をせずに、酵素ドリンクなどを食事の代わりに摂るダイエットをいいます。

体重を減らすことだけを考えると、置き換えるものはわざわざ酵素ドリンクでなくてもいいんです。バナナ一本だけにするとか、結局は摂取カロリーを減らせばいいからです。

ただ体重が減るだけならいいのですが、下手をすれば体力が落ち、ひいては免疫力も低下したりなどということもあるので気をつけなければなりません。

そして置き換えダイエットはやめるときが注意が必要です。

せっかく体重が減ったのに、すぐ元通りになるケースが多々あります。

これは置き換えで減っていた摂取カロリーがやめたとたんに増えるからなんですね。

●サプリタイプはダイエットにも効果があるの?

体の調子を整えるイメージが強いサプリタイプの酵素、こちらは生きた酵素、つまり加熱されていないものを摂取できることがポイントです。

酵素は20歳を過ぎたころからどんどん体の中から減っていき、体が思うように動かなくなっていきます。病気でもないのにいつも疲れていたりだるかったりはその典型例です。

不足した酵素を生きたままとることで体の調子が整い、代謝がよくなります。運動しなくても代謝がよくなるだけ痩せる方は痩せるんですよね。

そして、代謝がよくなると少しの運動でも痩せやすくなりますし、なにより体の調子がよくなることで体を動かしやすくなるというわけです。

酵素ダイエットはとにかく早く体重を落としたいならドリンクで置き換えを、健康的に痩せたいなら丸ごと熟成生酵素のような生酵素タイプのサプリを取り入れると成功間違いなし!?ですね。購入はこちら⇒眼瞼痙攣

ニキビケアで定評のあるピカイチから、美容成分たっぷりの洗顔石けん「アクナイン」が登場!

ということで、楽天で購入できるかな?と調べてみました。

今後はわかりませんが、どうやら今のところは楽天をはじめとする大手のショッピングサイトでは扱っていないようですね。

アクナインは、公式通販サイトでのみ購入できるようです。

そしたら楽天みたいに安くはならないのかしら?とがっかりしなくても大丈夫です。

正規のサイトで購入したほうが安心だし、ずーっとお得なんです。

通常購入だと、1個が3500円+税で、送料がかかります。

それが、定期コースで申し込むと、なんと1個が2500円+税で、送料は無料で、代引きの場合も料金はメーカーが負担してくれるんですって。

送料もバカにならないですから、これはお得ですよね。

でも定期コースって3カ月ぐらいは続けないとダメなんでしょ?なんていう心配もいりません。

何回以上というお約束がないので、いつでもやめられるんですよ。

もちろん、肌のターンオーバーなどを考えると、ある程度続けて使ってみる必要もありますけどね。

全く効果を感じられなかった。。。という人のために、なんと60日間の返金保証もあるんです。

すごく良心的ですよね。

これなら、試してみるのにも安心ですね。続きはこちら>>>>>美脚

シンガーソングライターの藤田麻衣子さんが好きな私。
思えばライブに行ったことがあるのも麻衣子さんだけです。
先日、活動10周年を迎えた記念にこれまでの曲をセレクトしたアルバム、「10th ANNIVERSARY BEST」を発売されました。
ボリュームたっぷりで、Discが3枚に加えて、Music VideoとBest Live Movieが収録されたDVDもついています。
ネットで予約しておいたので発売日前にフライングゲットしました。届いた段ボールの中を開けてこのボリュームにビックリしました。
10周年ということもあり気合入っているなぁ?と思いながら、Disc3枚を一気見ならぬ、一気聴きしました。
今回このアルバムを出すにあたり、新たに収録された曲が数曲あります。その曲以外は毎日聴いている曲なので歌詞カードを見ずに歌えるのですが、この新たに収録された曲は聴くのもほとんど初めてに近いので聴いていて斬新で、麻衣子さんの新しい楽曲だー!と嬉しくなります。
「Only One」「君よ進め」「君に恋したあの日から」の3曲が新しく収録された曲ですが、私の中ではリリース化していないDisc.3に収録されている「このまま電車に乗って」が好きで毎日聴いています。この曲の歌詞・流れる音楽が好きで好きでたまりません。もしかしたら今回収録されている曲の中で一番好きかもしれません。
疲れた時、悲しい時などこの曲を聴いて励まされたり、そうだよなぁとシミジミ感じたりしています。
勿論この曲以外にもオススメはあり、自分自身好きな曲もあります。「あなたは幸せになる」「君に恋したあの日から」「好きになるとどうして」「ギブ・ミー・サンドバッグ」等々、落ち込んだ時・元気になりたい時・パワーが欲しい時・励ましてほしい時などに特にチョイスして聴いています。
今では何百回も聴いているので、歌詞カードを見ずに歌えます。家で聴いている時は麻衣子さんの歌声を聴きながら私も歌ってストレス発散しています。
この時間が癒しの時間でもあり、私の楽しみの時間にもなっています。こちらもどうぞ⇒バストアップ

毛穴を目立たなくする化粧の方法。私の実践している方法です。
特に変わったことはしないです。
まずは洗顔前に蒸しタオルが大切です。毛穴を開いて汚れを取っていくことが必要です。蒸しタオルはタオルを濡らして絞ったものをレンジでチンするだけでつくれます。
熱いタオルを広げてちょうどいい温度まで下げて顔にのせます。
拭くではなく押さえる感じで乗せます。
それから洗顔です。開いた毛穴から汚れを出していけるようにぬるま湯でたっぷりの泡で洗います。
すすぎはしっかり行います。洗顔が終わったら化粧水です。
化粧水は冷蔵庫で冷やしておきます。毛穴を引き締めるためです。
これを化粧水は入念に化粧水を叩き込んでいきます。
ここからは普通の化粧になります。きっときちんと化粧されている方からすると手抜きかもしれませんが、
カラーコントロールを頬、顎につけて全体にしっかり伸ばしていきます。
リキッドタイプのミネラルファンデーションをつけ全体に伸ばしていきます。
パウダータイプのミネラルファンデーションで脂っぽいところを軽くはたいて、完成です。
後はポイントメイクを行って下さい。
化粧は薄くより薄くすることで落としやすいですし厚塗りですとよれたりします。
なによりも化粧前にケアがポイントです。もっと詳しく⇒http://plus10up.xyz/

この冬は平均的な寒さ、お正月が明けてからの初旬は比較的ゆるい寒さでしたが、仕事が本起動の時期になってギュッと寒くなりました。気象庁のお天気サイトにはこの冬が寒いワンシーズンと予測してましたね、冬が進んでみると低め気温は4℃とか1℃もありだし、冬本来の気温です。ぽかぽかの暖冬があったのだから、今年の冬もまずまず暖かい日があるだろうと考えるのも一般的な思考ですが、各地の風景を見ると平均的な冬の様です。二十四節気の小寒が経過し、冬シーズンに毎年のセンター試験はやはり雪模様、それから1週間後の大寒はこの日らしいという寒中の気温でした。冬の寒中期間は初旬の小寒から2月の立春の頃迄ですが、1月の寒さはもっとも冬らしいと感じる、冬景色の流氷とか霧氷がよいという時期でもありますね。昨年はぽかぽかの暖冬で、北海道の雪まつりも開催中に一部が溶けるという日もあったでしょうけれど、今年は平均的なので雪像作にもいい気温で通過できるでしょう。東北地方のかまくらのイベントもよい情緒だろうと思う、寒いけれどかまくらでお餅を焼いたりして楽しむのはいいものですね。冬の話題では4週日
曜日に流氷を観測という項目、紋別近辺の枝幸海域で今年初という季節の風景。人間にしてみれば冬の寒さは緩いほうがすごし易いけれど、自然のメカニズムかすれば夏や秋の気
象に変調もある、昨年を辿ってみればわかることですね。冬が正常という寒さならばさくらの開花も平均的、初夏の5月からの季節の気象も例年並みと考えます。寒中なので季節
は1月ですが2月の初旬、3月の彼岸の時期にもなれば寒さも終盤、日常気分としてもようやく暖かい季節と感じられてやれやれという感じ。冬料理の鍋や温かい麺類など食べながら冬を通過し、ぽかぽかのよい3月や4月を迎えたいものですね。今年のさくらは綺麗で長持ちするだろうか、咲いた花を眺めながら心の底からホットする様な季節だといいな。参考:http://xn--vegesafe-oy4g4a00arb27a.xyz/

今日久しぶりにコストコに行きました!昔、会員だったんだけど、解約したから再び会員になった!
知らない人も居るみたいだけど、コストコの会員は1年以内に解約すれば、お金が戻ってくるんだよねー。ケチな私は前回1年以内に解約して、きっちりお金返して貰ったさ!解約したら、1年間再入会は出来ないけど、そんなに頻繁に行くわけではないので、今回も1年以内に解約する予定です!
さてさて、久しぶりでテンション上がりまくりの私。チーズケーキも欲しいし、マフィンもベーグルも欲しいけど、買い過ぎても食べきれないし。。
厳選して、ロティサリーチキンと、クロワッサン、パンケーキ、クルミチーズパンを買いました!
あとは、グラノーラとかコーヒーとか麦茶とかもろもろ。初めてロティサリーチキン食べたんだけど、超美味しい!みんなが絶賛するわけだー。これで700円は超お得!
今年のクリスマスはコストコのロティサリーチキンで決まりだね!
お菓子も買いたかったけど太るから我慢我慢。あと、フードコートのプルコギサンドとかクラムチャウダーも食べたかったんだけど、混んでたから今回は断念。また次に来たときに食べたいな。チュロスとソフトクリームも捨てがたい。
とても楽しい1日でした。参考にしたサイト⇒http://xn--slendermachoplus-fl5oa6kua5b78aif0izb3dtk2j.xyz/

いつもに比べ雪の少ない毎日に、除雪から解放される喜びに満ち溢れています。
路面状況は雪が少ないためかツルツル路面で、車の運転をする私にとってはあまり好ましくはありませんが、雪が少ないだけましと思い生活していました。
ある日、今日も晴れていてドライブ日和と思い久しぶりに遠乗りしようと出かける計画をしました。
普段雪が多い時には国道を利用した方が安全なので、国道を使うのですが、雪も少ないし晴れているので、ちょっと近道で行こうと思い出発しました。
これが悪夢の始まりだとはこの時は誰も気づきませんでした。
出発してコンビニで飲み物など買って久しぶりのドライブ&買い物です。妻とウキウキ気分で出かけました。
しばらく走ってから近道コースの細い市道に入り走っていた時、対向車とすれ違ったのですが結構雪が車体についているのです。
こんなに晴れてるのにどうしたのだろうと思い走らせていると、チラチラと雪が降ってきました。
怪しいなとは思ったのですが、国道からはすでに外れているためこのまま進むしかありません。
雲行きが少しづつ悪くなっていくがわかります。前方に黒い雲、徐々に視界が悪くなってきました。風も吹き出し辺りはホワイトアウトになってしまいました。
全く前が見えない状況で、進むことも容易でないなか勘を頼りに走るしかありません。
出発の時はあんなに晴れていたのにと後悔してももう遅いです。今はひたすら走って脱出しなければいけません。
前にも同じような状況になって車を止めてしまいそのまま動けなくなったことがあったので、強引にでも走らせなければならないと走っていると、「ドボッ」と車が乗りあげたのです。
遂に車が止まってしまいました。外に出て確認すると、吹き溜まりの山に突っ込んでしまったのです。
どうやっても動かない車。更には細い市道ですから車も通らない場所で、完全に孤立してしまいました。
妻と途方に暮れていた時に一筋の光が。吹雪が収まり晴れ間が出てきたのです。
すぐに民家に駆け込んで、救出を手伝ってもらい無事に脱出することができました。
帰ってからどうなる事かと笑いながら話が出来ましたが、考えるとゾッとする出来事でした。
雪国の晴れ間はあてになりません。いつ急激に天候が悪化するかわからないのです。
油断大敵、その言葉をしみじみ感じた1日でしたが妻とは笑いながら話が出来きたのがせめてもの救いでした。こちらもどうぞ>>>>>ナイトアイボーテ ドンキ

少し前まで仕事で悩んでいました。思いきって知人に相談したところ転職を勧められたので転職エージェントに登録しました。いまってたくさん転職のエージェンシーってあるんですね。びっくりしました。中には断られるエージェントがあるっていうのですから驚きです。そのなかでもマイナビエージェントにしたのは、たまたま見たネット広告に載っていた広告が気になり登録をしました。20代が多そうだと言うのも理由のひとつだったかもしれません。登録をしたところすぐに電話があり一度電話で簡単に相談にしませんかと誘ってもらいました。実際に相談時間になると連絡があり、希望の条件や今までの経歴を話しました。かなり時間がかかりましたが、登録するときに求人を見ながら考えて登録したのでうまくはまったのかもしれません。ネットなどには載っていな企業がたくさんあるらしく、自分にあった条件やスタイルなど考えれる業種がたくさんありました。そして、元々教育業界の免許をもっていたなかで資格が活かせるような専門学校での広報業務に転職が決まりました。自分のように思い立ってよい結果をうむことはたくさんあると思います。人生は一度きりなので思ったら相談だけでもしてみるといいと思います。よく読まれてるサイト:http://senobic.mobi/

以前から気になっていたリラクゼーションに行ってきました
冬の到来で寒さが厳しくなりあまり運動しなくなったせいか、最近肩凝りがひどく吐き気を起こすほど辛い日々が続いていました。前々から肩凝りは時々あり、これまでは市販の塗るタイプの薬で対応していましたが、お給料が出たこともあり、以前から気になっていた近所にあるリラクゼーションのお店に行ってみることにしました。
電話予約してお店に行くと、軽やかな音楽が流れていて、簡単な受付をした後早速ベッドに案内されました。
30代と思われる女性が対応してくれて、「今日はどこがお辛いですか?」と聞かれたので、「肩凝りがひどくて、特に左側なんです」と答えると、「わかりました。肩を重点的にやりますね」と言われ、うつ伏せになるよう指示され早速マッサージが始まりました。
「強い弱いは遠慮なく言って下さい」と声をかけられて、最初は肩の痛みも忘れるほど強い揉みかなとも感じ「少し強いです」と言おうとも思いましたが、筋肉が徐々にほぐれていくうちにとても気持ち良くなっていったので、そのまま何も言わずに続けてもらいました。
肩や首のマッサージのあとは、腰や太ももなども丹念にマッサージしてくれましたが、とても上手な方なのかとても心地がよくなっていったため、ついにはウトウトと眠りに落ちてしまいました。
やがて、「今度は仰向けになってください」という言葉でハッと目が覚めて、引き続き、胸や足の付け根などリンパと思われる部分のマッサージを受けましたが、こちらもとても気持ち良かったですね。
肝心の料金は60分で3,300円程度で、まさに「リラクゼーション」の名前の通り、心身ともにとてもリラックス出来たし、肩凝りもほとんどなくなったので大満足でした。
手頃な料金でこんなに気持ち良くなれるならもっと早くから利用しておけば良かったと思いましたが、リラクゼーションの醍醐味を十分に味わうことが出来ましたので、これからも仕事で疲れたときなどには、自分に対するご褒美として時々訪れたいと思います。
マッサージしてくれた女性にも大感謝です。